TOP

僕が見つけたイチオシの風俗店情報を体験談としてご紹介!

確かにその風俗嬢は存在そのものが凄かった

自分は名古屋住まいなので、名古屋にある風俗店のホームページを見るのは結構好きなんですよ。いろんな女の子もいますし、お店側としても期待をしているからこそ、風俗嬢にいろんなキャッチフレーズを付けているじゃないですか。面白いものもありますけど、キャッチフレーズを見るとどんな風俗嬢なのかキャラクターも何となく見えてくるじゃないですか。
だからキャッチフレーズも割と名古屋の風俗店(https://fuzoku.jp/aichi/nagoya_area/)選びの参考にさせてもらっているんですけど、この前とある風俗店にインパクトのあるキャッチフレーズを使っている風俗嬢がいたんです。風俗嬢が決めたのか、それともお店が決めたのかまでは分かりませんけど、キャッチフレーズから圧倒的な存在感を感じたんですよ(笑)
それで実際に彼女を指名してみたんですけど、そのキャッチフレーズをつけた意味がよく分かりました。確かに彼女は一度プレイしたらきっと忘れられないタイプかなって思いましたね。本当に凄かったんです。そのおかげで、何がって言うのは具体的には難しい部分もあるんですけど、とにかく凄い風俗嬢でしたよ。

自由は名古屋の風俗では当たり前ですしね

名古屋の風俗が自由をウリにしているのはもはや当たり前ですので、その分どれだけ楽しめるのか。これを意識しています。
自由さは当たり前なので、そこはもう風俗のアピールポイントではないというか、じゃあそこからどうやって楽しむべきものなのか。そこにかかっているんじゃないかなって思いますよね。それは言い換えれば、自分のアイディア次第ってことになるんじゃないかなって。どんな状況・シチュエーションで、どういったことを楽しむのか。そしてジャンルも含めてですけど、何をどう楽しむべきなのかと言うのはやっぱり大きなテーマですしね。でもこれは正解がある訳ではないんですよね(笑)
自分が良ければ良いと思うので、風俗ではあまりあれこれ考えるのではなくて、自分の好きなように、そして何より自分自身がしっかりと満足出来るようにとの気持ちを持ってしっかりと楽しむよう心掛けているんです。それこそが、名古屋で風俗を楽しむ上でもっとも大切なことなんじゃないかなって思います。